またもやオイル漏れです。(^^;) 
[画像:e1dc02ea-s.jpg]
今度はここからかな?ギヤシフトのシャフト部分も怪しそうな気がします。(^^;)
[画像:e834d698-s.jpg]
パーツリストでみてみます。
[画像:6502022d-s.jpg]
FIG.13(C-7) オイル ポンプ
見出番号 9
品番 09280-60005
品名 Oリング,D:2.4,ID:60.5
このOリングを注文し、ついでにオイル交換、オイルフィルターを交換してもらいます。ちなみにOリング¥140なり。
今回の作業は最近よく行くバイコランド姫路店です。
このパーツリストを見て思ったのですが、オイルストレナーというパーツ、これは消耗品?オイルフィルターと同様、オイルを濾すパーツというのはなんとなく理解ができるのですが…。でOリングを注文するついでに聞いてみると特に交換する必要はないそうですが、パーツクリーナーで洗浄してくれるそうです。
 オイルはいつものモチュール。粘度は10W-40です。(十津川のトラブルから2088Kmでの交換です。) オイルフィルターはベスラSF-307B。オイルフィルターのOリングはキタコK-PITのOS-02、OS-03です。
(ちょっとトラブったので忘れずに記録しときます。(^^;))

しばらくこれで様子を見ます。ギヤシフトのシャフト部分のオイルシールも交換した方がよかったのでまたパーツ注文しなければ。(^_^)
[画像:42006782-s.jpg]
FIG.17(C-13) ギヤシフテイング 
見出番号 29
品番 09285-12002
品名 オイルシール,12×22×9

 本日は夜勤明け。20時からの活動です。(^^;)
またまた姫路城に行ってみました。姫路城が青くライトアップされていますね。
[画像:a81f39da-s.jpg]
音楽にあわせて色が変わります。
[画像:045afecb-s.jpg]
[画像:1c7746de-s.jpg]
[画像:c5fda3a7-s.jpg]
[画像:eb20034f-s.jpg]
[画像:d287853a-s.jpg]
[画像:7350c67d-s.jpg]
これだけ?うーん…。
きれいなのですが、何か物足りない気がします…。(^^;)
もう少し賑やかなほうがいいかな?
[画像:1711b3f1-s.jpg]
11月26日までやってます。しかし…。わざわざ見に行くことはなかったような…。もう少しちゃんと企画して欲しいなぁ。(^^;)
散歩中、チラッと見るだけならいいですけど。

 本日もいい天気!ヽ(^0^)ノ 今日は黒川ダムに行こうとしてたのですが、出発前にトラブル発生!グリップヒーターが点かず!シートを外して故障個所を探して直している内にタイムオーバー。orz
なんでも黒川温泉に「ダムカレー」ならぬ「ダムハヤシ」があるそうです。これを食べに行こうとしてたのですが食堂の開いている時間は15時までなので間に合わないので行き先変更しました。(^^;)
バイクを止めさせてくれる所があります。¥300なり。
[画像:b059c2eb-s.jpg]
六甲ガーデンテラスには何度か来たことがあるのですが、「自然体感展望台 六甲枝垂れ」に行くのは初めてです。入場料大人¥300なり。
見たことある作品ですね。
[画像:20cfb9dd-s.jpg]
この人のようなもの?かあべちゃん?
[画像:1a3dd152-s.jpg]
[画像:24ae9eb1-s.jpg]
[画像:a7481eb6-s.jpg]
[画像:9251223e-s.jpg]
[画像:d04137a8-s.jpg]
[画像:46581199-s.jpg]
[画像:57914771-s.jpg]
いやー。きれいなもんですね。六甲山光のアート「枕草子~秋は夕暮れ~」というイベントが開催されているようなので暗くなるまで待ちました。
[画像:b2d0208a-s.jpg]
[画像:d3ea3272-s.jpg]
[画像:6659fc74-s.jpg]
[画像:c230e3ba-s.jpg]
[画像:1da15b51-s.jpg]
これまたいいですね!春も夏も見に行けばよかった。(^_^)
本日も文章力がないため画像の多いブログでした。(^^;)

↑このページのトップヘ