注文したパーツが思ったより早く届いた為、交換してもらいました。(^^;)
とりあえず交換前の画像。
[画像:58b6d7da-s.jpg]
ノギスで厚みを測るとディスクの外側の方は3.7mm。内側3.5mm。触ると段があるのが確認できます。ちなみにバンバンの場合、厚み3.5mmが限度みたいですね。
[画像:2fa11e14-s.jpg]

新しいディスクローターの画像です。ついでにローターボルトも交換します。ボルトにはネジロックが塗布されていますね。
[画像:2f21326e-s.jpg]

バンバンに取り付け。
[画像:2cdf0cc1-s.jpg]
ブレーキパッドは交換しませんでした。なので古いパッドの一部しかディスクローターに接していません。パッドも新しくすべきでしたね。(^^;)
もう少しすれば、パッドも削れて接地面も広くなるでしょう。しばらくはブレーキの効きが悪いので注意しなくては。(^^;)
家に戻って新しいディスクローターの厚み測ると、4.0mmでした。
これで安心して走れますね~。もちろん鳴きもなし!(^_^)v
32517Kmで交換でした。
[画像:9ab151ac-s.jpg]

ディスクローター 59211-13G00 ¥11124
ローターボルト×4 09106-08160 ¥476
交換工賃            ¥3240
合計              ¥14840
でした。(^_^)ゞ