今日は肌寒く、天気も少しイマイチですが日差しも見られるので久しぶりに豊岡方面に出掛けたのですが、雨に降られ播但道の高架下で雨宿り…。程なくして小降りになったので出発しましたが豊岡方面はあきらめ、宍粟方面へ。
途中見事な桜?梅?を発見!
201804071646
別の場所でも。桜かな~?(^^;)
IMG_20180407_143647
ガソリンスタンドで給油していると再び雨…。宍粟方面もあきらめ自宅へ。洗車でもしようと思いましたが、また雨に降られました…。目的地にも行けず長距離も走れずそして、洗車もできず…。不完全燃焼です…。残念な一日でした。(^^;)

※その後道の駅「あいおい白龍城」にてサウナに入り、多少満足しました。(^^;)