同じバンバン乗りのかおりさんから情報をいただきました!
なんと黒川ダムと多々良ダムのダムカードが再び配布されていると言うのです!!(^^)!
去年の9月に両ダムに訪れたのですが、配布が終了しておりました。この二つのダムはとてもきれいなダムなんです!なのでカードが欲しかったのですが…。

 本日は夜勤明けです。(^^;) 先日バンバンで散歩したのですが雨に行く手を阻まれ不完全燃焼に終わりました。中途半端に雨に降られた為、バンバンは濡れて汚れたままカバーをかけてしまいました。なので今日はバンバンの洗車をして明日ダムカードをゲットしに行こうと思ってたのですが、残念ながら明日は雨の予報…。急いで洗車をしてダムカードをゲットしに行くことにしました。(^^) 
IMG_20180410_161243
ついにゲット!(^_^)v
IMG_20180410_161205
このカードをもらって少し職員の方とお話をしようと思ったのですが、別のバイク乗りの方がカードをもらいに来られたので職員の方とはあまり話せませんでした。残念。(^^)

以前多々良ダムと奥多々良木発電所に訪れた時、ポストに下記のようなお知らせがありましたが今回はありませんでした。当たり前ですけど。(^^;)
image
image
image